己のままの気まぐれ日記

杏鯖で活動しています。みんな、投げなんかやめて斬りやらないか!



スポンサー広告 |

ぶろぐ移転します。

ぶろぐ移転!
~シャドーの誇り~

リンクよろしくー
斬りの日記 | コメント:4 | トラックバック:1 |

uwa-

MH20失敗uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

SSなんてねえよ!




やる気でねえよ!
まあ、明日で132だけどよ!





SSない更新終わり

斬りの日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |

KEEPONLYONELOVE略してKOOL

題名とか関係ないけど。

新しいPCなって、色々やってて、更新とまってました。

とりあえずまた再開するから、そんだけ!
斬りの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえずBSってスキルなんであんなにおもしろいんだろ

こんばんわおじさんですよ☆☆
最近暑かったり寒かったり眠かったりでほんとだるい天気だ。
テストも昨日で終わって、赤点やべえ つーか留年ふらぐがたってるとかでやばいんだけど
斬りはやめられねえって感じで着々と育ってるんだ

とりあえず、メイポ!

そしてこれ!
Maple0000_20080704014458.jpg

BS20成功1発目で成功!

30も成功したけど、貼った場所が姫でなんか色々あってSS撮れなかった(゚ω。`)
4次してからBSにしか振ってないけど気にしない。

Maple0002_20080704014619.jpg

そして126レベ!これでBS21になって4体巻き込みふぉああああああああああああああ

そして暗殺30がフリマにないんです。
まあ、20でもカンスト普通に出そうだからいいんだけど、どうせなら30がほしい
暗殺が20になるのは136レベの予定。ここまでBS20,30と失敗してないから暗殺30失敗しそうで怖いです

あーあと、ステータスのレベルアップごとに更新ってのだけど
今レベルあがりやすくてそんなだるいことしてらんねえ。だから、130になったときにでも更新します(
眠いからおーわり!

こめんとは・・

ないですね!
斬りの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日2回目

装備晒しとは別の話題なので、違うほうで更新を。

まあ、本題
Maple0002_20080629031914.jpg

キャンペーンガシャやったらこんなのでた。青文字なのは、最良品だから。

俺運消費おめ(


まあ、シャドーになったわけですが。SSはもちろんないです。
シャドーになってまず一番最初にしたことが↓Maple0003_20080629032033.jpg

ホンテネックALL22にしてきました。

もうこれ以上書くことがないですので、今日は終わりなのです。
おやすみなさいませ
斬りの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
